こうはく、おめ!

ちぃ、今年を締めくくる最後のお仕事が智くんと一緒で良かったねええぇぇぇ><!と、自分に言い聞かせて、NYC紅白出場おめでとうー!と祝う。
NYC(曲)は好きだけど、期間限定じゃなかったの?おじいちゃん???
バックわらわらくるーーー><><><って期待しちゃうけど、二人はレンタルですよねー!
まだ、FCの会員証来ないけど、ご破算とかいまさらいわないよねーーー!と、仕事中にちょっと暴れたくなった。
ご破算のときは、手数料の80円も込みで返しやがれや。


はう、写真集にDVDと美味しいものを与えた後に、こう来たか。。。
山ちゃんの最近何回か目にする『きれいなすなおなJUMPでコンサートができたら〜』って言葉を深読みしないようにしてきたけど、こうなるとなんか深読みしたくなる。


まぁ、応援に駆けつけましたー!ってJUMPも慎ちゃんも一緒になってメドレーするんだろうけど。
いつもバックな人のファンだからいいんだけど。
ここでも『紅白始まって以来の人数がステージ上でパフォーマンスします!』ってなって見つからない><ってなりそうだわーwww