君がいればもう心もウキウキと 強気な言葉で満ちていく

もともと、JUMPメンバーの中では2番目か3番目に好きな人でした。
それが、龍と一緒だと『龍以上にちぃ大好き><』とジタバタせずにはいられないくらいに大好き!になった1年でした。


可愛いお顔に似合わず、毒舌でやんちゃなところが本当に大好き。
これからも、そのままの可愛いやんちゃなちぃでいてね。
(身長は伸びてもいいよ、きっとそれでも可愛いままだから)


知念侑李くん、16歳のお誕生日おめでとう!
新しい毎日が君の笑顔のようにキラキラした日々でありますように!


書きたい事の半分も掛けていないけど、もうお腹が空いてへろへろなので後日、餃子の写真付きで書き直す!として、本日は寝ます。