09.12.1 うたばん(スノープリンス合唱団)

大塚きゅんの尊先が山ちゃんに変わった事よりも、千野きゅんの前歯が生え変わり最中の事よりも、岡田くんは本当に塚ちゃんが好きなんだなぁと思った事よりも、『あんな寒空の下で歌う必要性があったのだろうか?』という事が一番気になった。
この時期風邪引いたら大変じゃないのよo(`ω´*)o


にいらいちのえんたーていなーがビジョンを気にしちゃっているのが可愛い。
貴さんに突っつかれて千野きゅん本気でビックリしていたよねぇ。
一応、美味しいポジションなんだろうけど、まだ小さいんだからあんまり話し振っても返せる訳ないよ。


しかし、番協だか付近を歩いていた人たちだか知らないけど、一々きゃーきゃー騒がしい。