09.12.5 YYJUMP(オリジナル色)

赤チームに江上で青チームにのえる


江上は身体のサイズはちっさいけど、ノースリから伸びる手がすらっとしていて立姿がとってもキレイ。
後半のだるまさんが転んだwみたいに静止するところと、曲が終わる前の部分でのジャンプしてスライド移動する時に伸びる腕が!!!
本当にすらっと伸びていて、フォーラムでキセキを見て心臓鷲掴みにされた事を思い出してどきどきする。
けっこうシャカリキに躍るけどゴツゴツした印象にならないのは、線が細いからなのかぁ?
まだまだ、新規だから色々な事が見えて楽しい。


比較対象が大きいだけなんだろうけど、増田くんと岸くんに挟まれるとのえる小さく見える。
重心が低すぎるってのも理由の一つかな?
今回もカメラ目線ばっちりで可愛い。


この曲、コンサートではやるのかなぁ?
是非とも今日のペアでの振りでメインもバックもお願いしたい!けど、やぶぶ横アリしかいないしなぁ。
あぁ、この曲踊りたいし、可愛い振りも見たい!


青チームに何人か???な子がいるから、後で確認。


今回、一番好きなのは最初のみゅうとの笑顔。
かっこよくなったなぁ。