運動会と握手会

たとえ一番好きな人が休みでも、二番三番が並んで仲良しこよしで、四番と最後に騒いで未来の自担にお手振りして、慎ちゃんと握手出来たので今日は楽しかったです!と、思います。



最初、すのーまんを何度も数えて『7人?おかしい!でも7人><』と泣きそうにはなりましたけどね。

たくさん好きな人がいる浮気性な人には一番な人が見えない呪いでもかけられたのかな?と、バカな事も思ったり(笑)


こうちくんが想像以上にサッカー上手でちょっと惚れた(←結構真面目な話)


山ちゃんサッカー以外に野球も出来てこれまた惚れた(笑)
龍の左投げと、三安打して盗塁する姿に惚れ直し(←結構本気)


こんな事言ってると、一番の人にホントに逃げられそうですが、常にたくさんオシがいる自分で良かったと今日は本気で思った初めての運動会でした。


握手会と合わせてまとめは明日