かつん集合

すますまが思いの外に面白かったので、見てみた。
やっぱり、ロケがあると楽しいわ。


しかし、あの時間に味噌ラーメンの映像はきついわー。
お腹減るよー。




  • まつこ

亀ちゃん、ご苦労様!www
運動神経いいとすぐ何でも出来ていいなぁ。

  • 黒木さん

ビバップとか壊れかけの〜とか見たくなった。
何気にじゅんのすけのソロも好きなの多いなぁ(ドームは何していたかしらないんだけどもw)
あー、ラーメン食べたい。

  • ちぇじうちゃん

通常放送も合わせて見ると本当に行き当たりばったりのご苦労様ロケ。
トッポギ食べたいー。

  • ドームでデート

韓国四天王のドームイベ¥15,000と電車の中吊りで見てべっくらしたんだけど、その日だってことよね?
40ゲートは¥8,000くらいだったみたいだけど、じゃにって意外と安いの?って変な感覚に襲われたって関係ないか。
年上上田だけでなく、年下上田も高所恐怖症だったはずだが?


  • ちゃんぴおん

コスプレを楽しみに来週も見ます。


水川ちゃん、可愛いわー