帝劇グルメ

感想上げる前に、こっちを先に。
SHOCK外れちゃったので、もう今年は帝劇行く事もないと思うので、張り切って食べてきた(笑)
本当は、おにぎりも食べたかったんだけど、それはまた来年って事で(笑)
(もう来年の話かよw)


ただの食べ物の画像です、あしからず。





9日の幕間に食べたチュロス
カリッカリでシナモン大好きにはたまりません。



10日の開演前に、幻の作曲家ではなく(話違うし!)豚まん。
あつあつで肉々しくて美味です。



これも10日の開演前に。
豚まんとカツサンドが食べたいので、朝ごはんはヨーグルトのみにしてきた。
でも、全部食べてませんよー。
残りは夕飯前のおやつにしました。


エビカツとどっちにしようかなー?って思っていたけど、お肉食べたいと思ってこっちにしたけど、手にしてから『あら、照www』って思っていたら、偶然会ったなべの人に『まさか、その字(照)のためにw』と笑われた。




で、幕間にデザートのクレープ。
マロンとどっちにしようかなー?って思ったけど、もう来年まで食べられないなら一番好きなレアチーズに。


もう1回チュロス食べたかったけど、さすがにお腹一杯だったのでガマン。