王様のブランチ(JUMP瞳のスクリーン宣伝)

うたばんの前後に撮ってますね。
でも、中居くんがいないので龍は喋りませんね。
でも、ちょこまかとリアクションは挟んでいたので、もう一歩!
頑張って!


発売前後にMステ出なくて、しょぼーんとしていたけど、思わぬ伏兵な感じに面白かったのでガマン。
先輩は立てないといけない。





早押しの答え(フラワー)を言う前に躍り出すやぶぶ。
一瞬、曲名浮かんで無いんじゃ?と思った(笑)
相変わらずの嵐担振りを発揮するちぃが可愛い。
自信満々で『おたくですよ』って言ってるお顔がしゃくれてるw
気を付けてー!
何気にけいとがちゃんと反応していて、びっくり。
フラワーって最近やった?