JUMP会報 NO.1

CD発売に合わせてか、カレンダー発売に合わせてか、それとも春コンの締め切りに合わせてなのか。
きっと全部ね。




桃色封筒の厚みに『会員証はどーしたよ』とまず突っ込む。
開封してまたコンサート会報と突っ込む(これは判っていたけど)
でも、OPの衣装でみんな集合しての写真は頬がゆるむ。
みんな笑顔で可愛いわー。
中の写真もちっさいのがわちゃわちゃとしていて可愛い。


山ちゃんの左目とやぶぶのしーらぶのぺーじと二十歳記念ロングインタビュー。


このロングインタビューは第一弾となっているから次はきぃで3月ですね?って、来月な訳がないので6月に春コン会報に慧くんと一緒かしら?
なんにしても龍はまだまだー、それまで龍のロングインタビューはないのー?
普通のインタビューだと考えても、年4〜5回だろうから2年は待つのか。
なんなら二十歳でなくてカウコン出られる年齢になりました!今年はJUMP10人で年越しできます><ってロングインタビューでもいいよね。


やぶちゃんのインタビューはちょっと泣いた。
そして、これからも一杯いい曲があるんだから埋もれさせてしまわないでやあ曲歌ってね。