Johnnys'Jr.Carendar 2010.4-2011.3

中高無所ラインが載っていない点では昨年と同じで『使えねーな』な感想ですが、全体において*1『全く使えねーな』だった昨年よりは数百倍いい出来なんじゃないでしょうか(単に去年が悪すぎただけ)(わにぶっくすなのにあのグラビアの質は無いって話)
昔はカレンダーが集英社ってだけで『うわー(ヽ´ω`)』な気分だったけど、昨今のJUMP関連が秀逸だったのでそれなりに期待値が上がっていたけど、また更新。






  • カレンダー部分めも

・キラキラシール見辛い
・みんなの笑顔がまぶしい><><><
・どこのサラリーマンですか?的なすのーまん(笑)
・すのぷりきゃわーーーー><><><
・岸本くんがちょーお兄さんでかっこいい><
・千野きゅん抱えてる慎ちゃんもお兄ちゃんな顔してかっこいい><
・瑞稀きゅん・゜・*:.。.:*・゜・゜・*:.。.:*・゜・゜・*:.。.:*・゜
・一年間12月のままでいいよね
・どうせ来るのは身内だけだから
・と、思ったけど4月もあった(笑)
・瑞稀きゅん・゜・*:.。.:*・゜・゜・*:.。.:*・゜(自分、しっかりwww)
・頬杖好きなのね
・可愛いけどまん丸ほっぺがおばちゃん見たいです
・慎ちゃんエスボード乗ってる
・一週間ずれてたら誕生日にすのーまんだったのに><
・小滝も好きだから別にいいけど
・去年だったらだていわに踏まれてたのか?
・それは若干イヤだな(笑)
・やっぱりサラリーマンの記念写真www
・さなだくんとみやだてくん貫禄ありませんか?(笑)(特にお腹周りwww)
・靴下は青と
・のえる蝶ネク似合うわー
・Qとの見開き左右で大分温度差が(笑)
・安井なんて女子
・慧悟つなぎ似合うわー
・って、この括りもう違うんだよねぇ(´・ω・`)
・この3人括り好きなのにー><
・12月ウイークリーにもすのぷり!
・やっと瑞稀きゅんのお顔がちゃんと見られた・゜・*:.。.:*・゜・゜・*:.。.:*・゜(自分、いい加減に)
・れいあくんがちょー美少女
・あら、ふうまこうちせんせんなかじーってお誕生日近いのね


  • 名鑑部分めも

・こうちせんせいの記念日は深読みしちゃうとちょっとしみじみ
・って、その日まだかつんこん期間中じゃないのか?
・ブラックコーヒーってまだ飲めないのかよ、5年位前から言ってない?
・身長178CMΣ(゚Д゚)ちょ、先月は177だったじゃないよ!
・宮ちゃんが正しいとするとあべべが2cm位誤差があって照がそこから2cm誤差で、あ、合ってるのか?
・しかし、色黒いー
・隣のなべが白いから余計と黒いー
・そして、ちょーばーちょんwww
・ふっかが素晴らしい目標を!
・すのーまんで旅行に行った際には、是非ともいわあべ年少コンビニよるアルバム作成ヨロ!
・諭吉何枚出したらいいですかーーー!!!”#$
・慧悟でかいでかいと思っていたけど、171かよ
・今また龍としんめ組んだらちょーバランス良さそうだよなぁ
・バック転出来るのは知ってるから披露してー(どっかでやってる?私が知らないだけかなー?)
・のえるの記念日www
・本当に嬉しかったんだねぇwww
・安井可愛いよね、可愛すぎてなんかジェラシー(笑)
・瑞稀きゅん・゜・*:.。.:*・゜・゜・*:.。.:*・゜
・あぁ、可愛い可愛い可愛い×∞
スノボーしてもいいけど、ケガだけはしないでね><
・そして、2009年10月ってつい最近じゃない!
・竜くん期待を裏切らないwwwピラニアと友だちって喰われるってばwww

*1:大きさ・グラビアの質等々