10.03.07 しょうくら(音)

・すのーまん的には今月は今週で終わりですね
・Vanilla見ると代々木を思い出して胸一杯
・見たい所がちょっと映っていなかったから脳内再生
・露出厨なので新ひぷほぷも受け入れられます
・村田くんも諸星くんも前から気になる子だったので
・のえるのアップは照れてしまって直視出来ないーー><(笑)
・ちゃんと安井の声を聞いたのは初めてか
・小山のテンションが面白い
・黄色が好きなのは判りましたから、もう少し文字を大きく太く判りやすい色で書いてください
・スレイブが思い出の曲な事に思わず胸を押さえる
・そりゃ思い出深いよねええええええ
・あれなかったら私今頃完全茶の間だぜ?
・本当の切っ掛けはT&Tだけど
・マーメードで頭殴られた衝動受けたけど
・スレイブの時に『降りる降りる』喚いていたけど
・あ、やっぱりスレイブ出かwww
閑話休題
・ブローチくんは思っていたより躍れる
・このラインで気になる子がいるけど判んない
・もうちょっと勉強しないと
・と、思いながらの瑞稀きゅん・゜・*:.。.:*・゜・゜・*:.。.:*・゜
・で後ろまで神経が届かないwww


時間切れなので中途半端だけどうp