10.03.28 スクール革命(輝きデイズ)

今回はスク革レギュラーメン
角井くんもいるので、前回とは別撮りかな?と思ったら、慧悟でかΣ(゚Д゚)
今すぐ、金八で赤T着せて一番後ろの座席に座らせてくれませんか!と思ってしまった。
かっこいいーーー!!!
これだから、中学生楽しいーーー><><><(落ち着け(笑))


のえるも相変わらずカメラ好きでw
公録の時、ここのラインが出ている時は、江上dkdk安心dkdkでまったく見る余裕無かった(と、言うよりTVで見ればいいと割り切った)から、動いているの見るのが久しぶりに勘違いしちゃう(笑)


別バージョンでの7メンバー5人揃っての輝き〜が見たかった!と思うけど、コンサート期間中にもう1回くらいやるよねぇ。
と言霊言霊。