家族で選ぶなんとか(笑)

しろうさんがお父さんでしばたさんがお母さんで中山くんが息子ってのは、どうしても年齢的に無理があると思うんだけど、ほのぼのしていて微笑ましかったです。






NYCは好きだけど、NYCでない中山くんの方が見ていて落ち着くので純粋に楽しめました。
買い物ブギと監獄ロックの間のダンス以外は。


このメンバーでアクロのやるのに、江上いねえええええぇぇぇぇ(つд`)
折角、アクロ復帰したのにいいいいぃぃぃ(つд`)


と、ヨロヨロして、1週間ほったらかしにしていたけど、瑞稀きゅんものえるも慧悟も可愛く凛々しく躍っているだろうと思い直し再生。


安井、JUMP冬コン大阪ではバック転する素振りだけで結局やらなかったのに、のえると一緒にぴょんぴょんと飛んでるΣ(゚Д゚)
なんかすげーな。
そしてやっぱり瑞稀きゅん・*:.。.:*・゜・・*:.。.:*・゜・・*:.。.:*・゜・
時々、おねむっぽく(笑)うおさお周りをみているけど、腕クロスとかジャンプの仕方とかNYCの『Your Lips〜』のフリーで頭抱えているところとか!!!
あぁ、代々木楽しみ・*:.。.:*・゜・・*:.。.:*・゜・・*:.。.:*・゜・



で、結局YOU&優馬ってなんだったん?