動画配信サービス(勇気100%振り付け講座)

コメントだけならスルーでいいかなーって思っていたけど、振り付け講座をしてくれているというので見てみた。
FCの方はちゃんと見られたけど、一般?方だとふぁみくらでのブツ切れ映像の様に、ブツブツ切れて何回もロードの表示が出るのは私のPC環境が悪い為か?
制服姿が拝めただけでも良しとします。






なんで外でのインタビュー?コメント取りなんですか?
そして、なんで長野県?
なんで交通安全に振り付け?
振り付けに夢中になって歩道はみ出ちゃうよ><(公共の場所で踊らないで下さいwww)


山ちゃんが歌のお兄さん(笑)(アカペラで歌ってくれる)でちぃが体操のお兄さん(笑)(違う)
8分も二人で丁寧に実演しながら教えてくれてるうううううう><
しかも制服ううう><
髪型もなんかナチュラルううう><
と、はあはあしていたからおば自重の意味で、PCがブツ切れになったのかしら?www


『世界中の〜』のところは通常は手話でなく、ちゃんと手話verあり。
テンポ速いから全体で手話にしないのかな?
基本、バックの振り付けを覚えるけどこれはこっちを覚えようかな。