滝沢歌舞伎(10.04.05)

出る出る詐欺に引っかかったお陰で(笑)、通算200回目の記念公演を見てきました。
ちゃんとした感想は後日に上げる予定(は未定w)で、まず今日見て来て正直な今の自分の事を。
1年後の自分が読んだ時に笑う為に残す事なので舞台内容とは無関係の自分語りですので、絶賛スルー対象です。






あまりにも楽しすぎて、今日いた人たちだけで私の今後は完成させていい気がした。


昨日、こんな事書いた自分は消去!
(いえ、JUMPコンは本当に楽しくてどこ思い出しても(*´∀`)こんな感じなんだけど)
コンサート舞台に行く切っ掛けは嵐だったけど、回数重ねて重箱の隅突付くように細かに色々と見るようになったのは、(新旧様々)MADって人たちがいたからなのに、そんな基本的な事を忘れてた自分はなんてバカ。
なんか耄碌ばばあだった気分。
MADって人たちがいる限り、そこにまず行っとけ自分。
ちょっと色々と重なっていたから、嵐も大変だしで遠ざかっていたけど、本当に大殺界恐いわーwww
自分を見失っちゃいけない。
あぁ、MAD一杯ってだけで楽しいーーー><><><
(と書きながらもばーっと出てくるから把握ほとんど出来てないだけどさ!)


そして、いわもとくんがいないと何も始まらない。
その事がよく判った。
身に染みた。
終わるどころじゃない。
自分が見たい内容かどうかが1番の足を運ぶ基準だけど、そこにいるだけでいてくれるだけで、いいです。
なんだっていいです。
盲目でも、至上主義でもなんでもいい。


いわもとくんが一番。


そりゃ、色々と注文はあるけど、それはきっと全部クリアしていってくれるだろうから。
だってまだまだ高校生。
吸収力は半端ない時期だし、ちゃんと消化して新たな魅力を開拓していってくれるはず。


今回の舞台で特別な役回りでは無いし、群舞の1人なのにしかもJACさんに混じって大道具さん役割多数だったのに、こんな風に思える自分ってwwwと笑えたりもするけど、信じられる人だから。
信じていていいと強く思う。



そして、もう一つ。
初演の時、3/17が当落の日に休演日発表になってちょーテンパって、そしたらカツンドームになってドーム行っておたおめ出来て、次の日にお城行って本当に感動していた自分を思い出した。
あの時の気持ちは決して嘘ではないし、消えていない。
今でも思い出すと本当に幸せな気持ちになれる。
でも、もう道が違ってしまって決して戻る事は出来ない。
その事がとても辛くて泣けてしまうけど、それでいいんだと、割り切れるようになった。


今のこの気持ちも何年かたったら同じように身を切られる思いをするかもしれないけど、その時はまだ先だから。
今、一番信じたい人を信じて応援する。


出る出る詐欺に引っかかって偶然に入った200回記念公演。
詐欺に引っかかって良かったです。
詐欺じゃないほうがもっと良かったけど!
でも、のえる結局は2幕は出られなかっただろうから、いいんですけどね!