10.04.03YYJUMP(Switch)

宇宙の映像が目に痛いんですが、それって私だけ?
なんか、全体的に煙っているし(それは照明の発光?)


こっちのきすまいこんでじゅにぼと呼ばれていた人たち(でいいんだよね?)*1の方が、JUMPコンでじゅにぼと呼ばれた増田くんのちーむより断然じゅにぼ!って気がする。
んー、何がどう違うと言葉にするのはアレな感じがするけど(日本語便利ね)、2010年の春の時点で私がうちわ振りたい!と思う人たちの中ではのえるより江上の方が絶対にじゅにぼなイメージだし*2、コンサートでただ単にワラワラ要員とバックメインとを区別するための増田くんちーむのじゅにぼ呼びだったと思うけど、こっちのメンバーで固定を願う。

*1:大川仲田じゅんぺー守屋たつおきあいりたんたすくと今回いないけど森継

*2:残念な事に江上はじゅにぼになれそうにないが