Hey!Say!2010TEN JUMP横アリ(10.05.02.)

冬の大阪に続き、弟名義があり得ない幸せのチケットでした。
ありがとう、ありがとう。
江上大好き><><><






すのぷり大量欠席(岸本堀之内のみ)
その補充(笑)で関じゅ(違います)
重岡竹本向井金内神山
重がやたらと『カッコいい』とJUMPから言われてた。
喋りをほとんど重岡だったのが以外。
龍が神ちゃんと向井くんに話しかけるのを何度か目撃。
冬の大阪でも神ちゃんには話しかけてたなぁ。
スタータイムがセンターで無くなったのは残念。
最後に集まるけど、あれは最初からセンターでずっとセンターでみんなで歌い出すのが素敵だったのに。


神隠し状態だったチーム階段(笑)もちゃんといて、良かった。
本当に良かった゜・゜(ノД`)゜・゜



高地先生、ネックレス2連する前に振り付け憶えて。
短髪はかっこ良かったですが。