祝!4周年(仮)

一応、宮ちゃんと1年違いと言う本人の主張を尊重して(仮)(笑)
お祝い事?は幾つあってもいいよね。




あの日、諸々な事情で横アリに行った事をとても悔やんで(心の中で)泣きながら帰ったあの日が、私の新たな路を模索しだした方がいいんじゃないかと最初に思った日が、君の最初の一歩だったのかもしれないと思うと、ちょっとだけど感慨深い気持ちになります。
別にあのワラワラに岩本くんがいたなんて知らなかったし、自分が本当に担降りするとも思っていなかったけど。


なんか湿っぽくて、全然おめでたエントリじゃないけれど、5年目(仮)(笑)もかっこいい素敵に無敵な姿をたくさん見せてね。
私も今日からまた新たな気持ちで岩本くんを応援して行きたいと思います。