ミライは ほら キミの手の中

いわもとひかるくん、お誕生日おめでとうございます。




ドームで55000人の人たちにお祝いされてから早1年(勘違いw)
1年前でも既に身長も伸び、身体つきも逞しくなり『16歳で既にこれじゃ、この先どうなるのかしら?』と思っていましたが、この1年で益々素敵になりました。


もう17歳?まだ17歳?やっと17歳?
どれもぴったりのようで、違うようで。
私にはとうとう17歳といった感じです。
歴史は繰り返すと言う言葉が正しければ、私は後7日でまた新たな恋に落ちるはずですがw、当面はお茶の間に埋没する予定なのでまだ君のふぁんでいられそうです。
成長著しいこの季節。
ちょっと見ない間にきっともっと素敵に無敵になっているんだろうなぁと勝手にドキドキしながらそっと草葉の陰で見守っています。


岩本照くん、17歳のお誕生日おめでとう!
名前の通り、自分も周りも明るくひかり照らし素敵な1年を過ごしてください。
そして、そのキレイな手でしっかりと輝く未来を掴みきってください。
今日からの君の毎日が笑顔溢れる日々でありましように。
願わくば、年内のうちに17歳の君に会いたいです。