10.05.15. YYJUMP(シングルメドレー)

バックメンバーは変わらず。
何故か、DCTとYour SEEDと瞳のスクリーンのPVの一部が流れる
(もしかするとTVに映らないだけで、流れてはいるのかしら?)
うわー、龍が赤ちゃんみたいにおぶおぶしてる!(DCT
ぷにぷにで山ちゃんより小さくて、ちぃとほとんど大きさが変わらない!!!とちょっと前なだけなのに、すごく衝撃を受け久しぶりにDCTのプロモ見たらサマリー楽しみ(*´∀`)とプレゾン発表まだかよ!!!とふてくされていた事がどっか行った(単純)


メインステにいる高校生(内クリエ組中心)より、バックステにいる中学生(1部高校生含む)の方が見ていて楽しい(*´∀`)と思ってしまうのはもう仕方ないwww
一生治らない病wwwと割り切って、見えているものを楽しむ。


サイドを編みこんでいるやぶぶがきゃわゃわ。
そうそう、これと前日のMステ続けてみると、やっぱり守屋はさらさらストレートの方が可愛くて素敵と思う。
元がいいからどっちでも素敵だけどね。