重ねた思い出が 痛みに変わるその前に

別に担降りって話ではないのですが、7月以降にここで書く事柄というか対象が別事務所の比率が多くなるかも知れませんという、お知らせのような雑談のようなたわごとです。





高校生の水沢くんに恋してる(笑)だけで、ドラマ終わって成人ぞろ目の柳下くんに戻ったら今まで通りお顔の好きな可愛い子(えぇ、今までもまともにドラマ見たこと無いけどお顔は大好きでした!ってなんて言い訳がましいんだか)ポジに戻るだろうなーと思っていたけれども、来月のイベント『夏ドコ』のチケット引き取ってきたら、もう居ても立ってもいられない!


早く、ともくんに会いたい><
でも、今月終わるって事はドラマも終わる><
水沢くんとお別れなんてイヤーーー><
でも、ともくんに会いたいいいいい><
と、無限ループ(バカすぎwww)


サマリーがとんでもない振り替えにあい、しかも本命の平日が振り返られずに返金にされて不貞腐れている事も、JからDへ意識が移行しだした要因の一つだったりもするんですが。


それと、毎日ちょこっと時間が出来ると写メ付きでブログ更新してくれるのが、ちょー嬉しくて楽しくて。
(さっき見たらさっそく今から帰り〜と更新されてた)
(夜はやっぱりお顔がおっさんwwwwww)
同じ金額払うなら週1しかも本命は2ヵ月半に1回のお当番回ってくるのを待っているのより、断然こっちの方がお得。
(優一くんは更新してくれ過ぎだけど)
(全く更新してない人もいるけど)
FCも色々入らなくていいし。
一つ入れば色々チケが取れる。
舞台だって諭吉でお釣り来るし。
動画もあるし。
(明日は動画ブログの更新日゚・*:.。.:*・゜・また瀬戸くん乱入してこないかなぁ゚・*:.。.:*・゜・)


でも、ドラマの影響で今現在が最大風力でしかないかも知れないし、まだ17歳になったいわもとくんの姿を見ていないから、ステージで踊っているいわもとくんみたら、ジャケパタしてターンしてバック転かハイキックかます姿、もしくはロンダートからのスワンとか見たら、コロッと出戻る気がしなくもない。
(出戻るって書き方は語弊があるか。まぁ、いいや。)
なにせ、ドラマ見たときに『あのバック転は誰々?(゚Д゚≡゚Д゚)え、水沢くん?やだ、中々キレイなバック転するわ・゜・*:.。.:*・゜』から始まったのでwww
Jじゃなくても切っ掛けがそれって(笑)バック転(アクロ・踊り)上手ければ誰でもいいのか自分www


おそらく、サマリーは行かない方向でプレも場合によっては(本命平日が×ならば)行かなくなるかもしれない状況です。
そして、次の更新はたんぶりんぐの感想になると思います。
(が、週末親と出かけるので書くのは来週になると思うけど)
ただ、どんなテンションで書けばいいのかまだ決めかねているので、サマリー初日に幕張メッセ行くまで、放置かもしれません。


わざわざこんな事書かないで、ここは気の向いた時にTVの事とか書く場所にして、別の所にブログ作ろうとも思ったんですが(あめーばにアカウント持ってるし)、はてなに慣れたら他は面倒くさくて(最初、はてな判んねーと言っていたくせに)結局、ここにJもDも書く事にしました。
はてなで別アカ作ってもよかったんですけどね。


ところで、すのーまんの夏はどこですか?