SO HAPPY DAY!

池岡くん、お誕生日おめでとう!


本当は、青山行って17歳ほやほやの池岡くんに会いたかったのですが、絶対に定時上がりはムリだと判断(開演時間にまだ会社いたから正解だった)で、ホールケーキ買ってきた!(どんな理屈(笑))(しかも、1人暮らし(笑))


タイムカード押す時に、先週の今くらいに『池岡くんかっこいいわ・゜・*:.。.:*・゜・゜・*:.。.:*・゜』と頭沸いたんだなぁと思ったら、ドキドキして余計と購買意欲が増したんだけどね(笑)


本当に1週間前までは、名前と顔は一致しているけど、それ以外はなんにも知らなかったちょー新規のラスゲー出ですのでね、ブログ読んだり(モバイルの)動画見たりがとても楽しい。
おにぎりの具に『からあげ』を上げていて『へ、最近の子はそんなもん具にして食べるのΣ(゚Д゚)』と衝撃受けたら、出身が愛知だからてんむすの事か!と思い当たって納得したり、そんな事がとても楽しい。


D2のメンバーからもおめでとう!ってブログでお祝いされて今日の池岡くんの様子がたくさん見られて嬉しい。
みんなありがとー!


池岡くん本人からの豆知識
・ドラ○もんも今日誕生日
・23時23分に産声



池岡亮介くん、17歳のお誕生日おめでとう!
新しい毎日が笑顔一杯のキラキラした日々でありますように!




で、やなぎしたくんがオーデション受けて丸4年(とブログに自分で書いてた)
偶然だけど、今日はなんて素敵な日なんだろう!
大くん、5年目も頑張ってね。