D-THEATER

まだ続いていたやなぎしたDays
inter-FMの優一くんの番組にまーくんと一緒に代打




昨日の夜中?なのかな?
ネット配信がされているらしいと聞いたので、ぐぐって聞いてみた。


・記憶に残っているDボメンバーの言葉
『俺が最初に道を作るから、早くついてこいよ』(瀬戸)


テニミュで先に卒業する時に、『テニミュ終わってからが大事だよね』って話から。
その道を進んで行って、タンブリングで共演できた。


はいはい、せともせとも(笑)



・オレが言った名台詞
『いいよ、いいよ、オレも先輩にやってもらったから。それを後輩に伝えたいから』


後輩とご飯食べに行った時、たいしたものでないけど、ご馳走した。
城田くんに言われた。
あらやんとご飯に行った時、いつの間にか払ってくれてる。
かっけーよなぁとまーくんと、かっけーと連呼。


エンディング曲
エグの『願い』
曲紹介はやなぎしたくん。
ちょんまげでなくて、AKIRAの話になったら声高くなってるw
『神ですよ、神!』と好き好きモード全開。