GOOD COME 17

D2弟チーム:ゆっきー荒井くんあつくつんと池岡くんはハロウィンコスプレ企画
じゃんけんで順番に衣装をチョイスで、池岡くんは最後でいいよーと譲って衣装が残ってません!状態(笑)
でも、残っていた白黒市松模様の衣装と私物のピンク黒のチェック柄のスニーカーが巧いこといって、結果オーライ!(笑)
個人的には、そのスニーカー誰かさんで見た事があって本屋でちょっとwwwと笑いを噛み堪えるのが大変でした(笑)


兄チームは鶴ちゃんとみっちー
ご当地グルメ料理(みっちーの青森郷土料理)
みっちーに割烹着着せた人に金一封!
もう白の割烹着なんてそんな最強アイテムううううううう><
あぁ、みっちー嫁に来てええええ><><><
あーんとにんじん私も食べさせたいいいい><
鶴ちゃんそこ変わってえええ><と本屋でわなわな(落ち着けって)


でも、この鶴ちゃんは前髪の状態も中々にいい上鶴なので、二人で並んでいるのを眺めているだけでガマンします(笑)
テキストによると、二人とも手際がよいようで、流しがキレイなのは鶴ちゃんが小まめに片しているって事は、ちゃんと自炊してるのかな?
てか私、調理しながら片付け出来ないので、鶴ちゃん婿に来てえええ><
いや、二人一緒にご飯作りに来てくれないかなぁー(来ません)