前半雑誌(10.12月)

今月の池岡くんはP誌のみ。
P誌は陽ちゃんとあくつくんと1日密着写メに陳ちゃん。
W誌はゆっきーと荒井くん。


ラストゲーム後に本格的に上京で転校との事。
9月に1度学校行った事をブログに書いてから、ずーっと学校の話が無かったので、心配だったけど一応は高校に行けているようでちょっと安心。
ラストゲームの大千秋楽の時の涙は、初めての舞台の仕事が終わった事だけでなく、これからの新たなスタートに対する様々な想いがあったんだなと思ったら、本屋でマジ泣きしそうになって一旦退散w
(年寄り本当に涙腺弱すぎるだろ)


P誌を読んでから、てにみゅイベのパンフの好きな言葉(僕らは大空の下で繋がっている)や四字熟語(初志貫徹)を見返すと、自分を奮い立たせる為に選んだのかなぁーなんて思えてまた泣ける。
イベ当日には全然違う解釈していたのにね。


そうそう、取材でした☆とブログに書いていた時に、これは私服だよなぁ?見た事あるぞ、取材終わってから着替えてから写メ撮ったのかな?と思っていたら、衣装の記述ないしつい最近も同じシャツ着ていたし、やっぱり私服だった(笑)
ついでに、先月のP誌も見返したら3人とも見た事ある服だった(笑)
お願いP誌、いくらナベの2軍とはいえ、ちゃんと衣装用意してあげて!
瀬戸に用意した使いまわしとかで構わないから!(笑)