動画配信サービス(クリスマスメッセ)

こうやってずらーっと所属タレントのメッセージが自宅で好きな時に好きな人だけ見られるって、素敵。



素朴な疑問。
これの収録時期って、かなり前なんだよね。
瑞稀くんの9歳って言っているし、慧悟が年齢言わなかったのとか、誕生日まだだからどうしよーかな?って判断なんだろうな。
そこをすかさず突っ込んでフェードインする聖は流石(笑)
お陰でHHJ長い時間見られてラッキー☆(笑)


しかし、博貴のお顔が疲れてるー。
そしてやまなでって今年だったんだΣ(゚Д゚)
ドラマっていつやった?と毎週とても楽しんで見ていたことを忘れていた・・・。
もう、おばちゃん1年前の記憶すら危ういよ・・・。


見た人めも
JUMPすのーまんすのぷりHHJぶどー博貴