てにもめーる

先月末に陽ちゃんから始まったキャストからのメルマガ。
青学トリオからのメールが来たから、そろそろいけおかくんかな?と思っていたら、当たった。


いけおかくんのふぁんになったのが、ちょうど誕生日の1ヶ月後だったので、『おたおめメール貰うまで1年かかる><残念><』と思っていたから、すっごく嬉しい(*´∀`)
例えスタッフからの一斉送信であっても!(笑)
それでも、いけおかくんの文章がメールとして携帯に届くのが、ちょー嬉しい(*´∀`)
早速、保護して、念のためにPCに転送してそっちも保護(笑)


ゲスブの書き込みはじかれて(お稽古始まってから2度目)、『事務所違っても一緒の仕事してるキャストの名前くらいいいじゃないよo(`ω´*)o』と機嫌が斜めっていたけど、これで持ち直した(単純)