サキよみジャンBANG

前回と比べたら長かったけど、2分。
キャストだけの時間は1分(笑)


キャラの台詞付きで自己紹介は、小越くんとみっちーと小関くん。
実際にはどんぐりまなこのみっちーが一生懸命に目を細めているから、なんか違和感ありまくりで、変(笑)
舞台で遠目で見たら、それ程変な感じはなくなるのかな?
小関くんの隣にいけおかくんがいたから、『次くる?くる?><』とドキドキして待っていたら、その向こうの桝井くんに話が振られた・・・。
拍子抜けて床にゴロン(笑)
桝井くんの紹介で、『せーの』とトリオが一緒に掛け声したのは可愛かった。
ブログでも仲良しさんなのが判るけど、実際に息のあった姿見ると余計と可愛くなってくる(単純)


キャラクターと似ているところは?と振られて、たっくんが『高校の時にハンドボール部のキャプテンしてた』と。
『キャプテンとしてどう?』と全体に振られて、鶴ちゃんが『素敵。すごい素敵』と後ろからコメント。
なんか言い方が、おねえっぽい(笑)後ろに『はーと』とか付いてそうwww
(テロップには『はーと』付きw)


不動峰が完全スルーだったのが、寂しいー。
明日発売のびぎにんぐにはもう少し長く入っているかな?