2nd Season THE BEGINNING

まだ1回しか見てないけど、もう2ndみんな可愛くてカッコよくて、頑張ってて見ているだけでもう胸一杯(*´Д`)=з


年内は冷静になれそうにもないので、まともな感想なんて書ける気がしないし、書く気も起きない。
そんな暇あったらリピリピリピってエンドレス。


でも一応、だらだら感想





合宿からお稽古、イベントの練習・本番。
雑誌でも『合宿でみんなの距離がぐっと縮まった』と口々にコメントしていたように、声だしとかハイタッチとか、目に見えてキャストが仲良くなっていく姿が判る。
仲も良くなっているし、ダンスもダメダメな状態から徐々に振りが入って、全体で形になっていく様子も判る。
ただキャストを撮っているだけで、変に加工がされていないから見易くて中々にいいドキュメントになっていると思う。
切り替えが急で端っこにいる人が判らないこともあるけど、見返したらちゃんと確認は出来るかな?
いや、するのがオタクの使命ですね(なんだそりゃw)


一番、カッコよくて大好き><なのは、いけおかくんだけど、キャラコスしてない時の小関くんがちょーきゃわ(*´∀`)
私やっぱり色白丸顔大好きー(*´∀`)
みっちーが滑る人ってよりKY過ぎて、腹いてーヽ(>▽<)ノ
うざいみっちーちょー好き。
鶴ちゃんは、桃ちゃん先輩じゃない時はデコ出さないで下さい。
ホント、デコだし鶴ちゃんムリ。
おっさんくさいー、ピアスごついー、筋肉きらいー。
陽ちゃんはキャラコスもナチュラルだから、常にどこにいても陽ちゃんで安心。
話し方も丁寧だし、キラキラしててかっこいい。
ひらまきじんじんのピアノ、もっと聞きたかったなー。
ついでに小関くんとの連弾も見たいー。
トリオはいつでもトリオできゃわ(*´∀`)


でも、やっぱりいけおかくんが一番素敵。
今までもモバで動画見ていたけど、大きい画面でしゃべるいけおかくん初めてだからちょっと感動・゜・*:.。.:*・゜・゜・*:.。.:*・゜www
中々個人コメントに登場しないから、ドキドキ緊張が長かったけど、出てきたら結構長く話す話す。
今度は話している姿にドキドキして、息が出来ない(笑)
しかも、私服が個人的に好きなカーデだったから余計とドキドキ。
押さえた声で(元々、低めだけど)、丁寧に受け答えしてる姿にまたまた惚れ直す(もう何でもかんでも好きの要素でしかないw)
早く、実家帰ってもっとでかい画面で見ーたーい!


踊りがほぼ初めてのメンバーも多い中、いけおかくんは結構早くから振りが入って躍れている感じ。
ターンする前のつま先の位置とか、ステップ踏んでいてもしっかりと前向いて軸がブレてないとか、真夏の夜の青山の夢再び・゜・*:.。.:*・゜・゜・*:.。.:*・゜で、ちょろっとの映り込みでもお花畑www
あぁ、もう本当に大好き><><><(笑)


来年、すっごく楽しみ(*´∀`)