D2ライブ-クリスマス会-

2010年最後のイベント。
いけおかくんはテニミュお稽古で欠席だけど、前回同様にVTRで挨拶あったし、荒井くんはかっこいいし、あつくつんは相変わらずのテンションで面白いし、ゆっきーはゆっきーwだし、陳ちゃんけんきくんもかっこいいしで楽しかった(大人まとめてすみません(笑))


一応、せとりみたいなもののメモ(1部)




  • あつくつんの場内アナウンス
  • OP映像(サンタクロースがこれから(サンタの)子どもたち(メンバー)がそっち行くよ〜みないな感じ)
  • 真っ白の衣装(陳ちゃんセレクト)の5人登場
  • 挨拶とちょこっとイントロダクション的なお喋り
  • あつくつんのコーナー

これが前回好評だった事に、あつくつん以外のメンバーは『何故?』と驚きを隠せない!らしいが、正直、延々これでも私はいい!
いつかいけおかくんがこれをやってくれる事を、切に願ってますよ!

・クリスマスのアポを取るアプローチ
・クリスマスにディズニーランドでデートした帰りの一コマ


約束してくれないと離れない><と抱きつくゆっきー
好きになっちゃうだか、デートしたくなっちゃうだか忘れたけど、魔法をかけちゃう!ゆっきー
自分をよく理解した素晴らしい子ですね(笑)


待たせてゴメン、寒かったよね?と自分が着けていたマフラーをクビに巻かせる荒井きゅん
約束破ったらこうだぞ!とデコピンして、立ち去る荒井きゅん
シンデレラ城って結婚式挙げられるんだよー、いつかあそこで結婚式しような、とプロポーズしちゃう荒井きゅん
はあああああああああ><
荒井きゅん大好きいいいいいい><><><
白い衣装とちょこっと茶髪なのもポイント高い><


マフラーとか萌えポイント高いと高評価と褒めるあつくつん
だが、シンデレラ城で式出来るって事は、中々高所得だよね?とそんな所まで評価対象にする義務教育www
おたく過ぎてwww
ついでにあつくつんは相手のお墓に入りたいタイプって、そのアピールは一体何?


大人の人は陳ちゃんのドナルド(アヒル口)ネタとけんきくんの餃子ドックからの耳への接触しか憶えていない体たらくー。

  • テミニュ組からのご挨拶(VTR)

いけおかくんは水色のアルファベット(ピンク字)のいつものTシャツで、お約束の小次郎まくりw
二の腕きれー( ´艸`)
仕切りはみっちーで今年を振り返って
D2本格的に始動してまだ1年経ってないんだよねー、もっとずっと一緒みたいだよねーとか。

  • サンタ(けんき荒井)とトナカイ(陳ちゃんゆっきー)とツリーのはずがドラえもん(あくる)の着ぐるみの作戦会議のような今年を振り返るVTR

クリスマスのもみの木のツリーでなく、スカイツリー500/1を持ってくる出オチのあつくつん

  • ダンスコーナー

荒井くんは練習に参加できなかったので今回不参加、でゆっきーが中心で企画。

  • プレゼントコーナー

メンバーの私物をクリスマスプレゼント。
ゆっきー:第二ボタン
荒井くん:ほとんど履いていない(買って直ぐに足のサイズが合わなくなったので)サッカーシューズ
あつくつん:秋葉原Tシャツ(ピンク)(白をあくつが黒をりゅーきさんが持ってます。おソロです)
いけおかくん:キャップ(サインはタグのところに小さく隠れてますw)
陽ちゃん:愛用のボールペン(カタカナのフルネーム入り。荒井くん『それ手帳にくっついてていつも使ってるヤツじゃね?』)
ねぎたく:ステッチのマグカップ(以前ゆっきーが遊びに行ったときに『これ欲しいだろー』と自慢された!これ僕欲しい!とゆっきー)
みっちー:赤Tシャツ(イベント中は何のTシャツか判らなかったけど、ブログにて判明。舞台『優しい夜の〜』の時の衣装)


ゆっきー(現役中学三年生)の第二ボタンはゆっきーふぁんで無い私でも、ちょっと貰えるんなら欲しい!と本気で思ったくらいの破壊力。
やはり、すごい子だわ。
全員分書いていないのは、つっこまないで。

  • 新メンバーお披露目

しおんくん・白又くん・今野くん・前山くん・大久保くんの並び
白シャツにデニム揃えの私服。
あつくつん作の似顔絵持っての自己紹介


しおんくんの時に『かわいいー・゜・*:.。.:*・゜』大久保くんの時に『若いー・゜・*:.。.:*・゜』と言った空気が会場に流れた(笑)


山田くんが仕事で欠席。
やっぱり戦隊?と思っていたら当たってた(笑)
新メンバー6人揃って見たかったから、残念。
でも2部には参加出来ていたから彼自身にとっては良かったな、と思う。
やっぱり最初の一歩はみんなで一緒の方がいいよね。

  • 握手会

けんきくん・あつくつん・ゆっきー・陳ちゃん・荒井くん
最初、流れ速い?と思えたけど、人によってのようで今回もちゃんと一人一人に挨拶できた。


終始、荒井くんがかっこいい・゜・*:.。.:*・゜・゜・*:.。.:*・゜・゜・*:.。.:*・゜とお花畑だった今回。
いや、今回もか。
躍らなかったのは残念だけど、御殿場行っていたら(映画撮影)ムリですね。
次は躍ってくれるといいなぁ。
春どこでりゅきたいと踊ってくれたらいいな!(言霊言霊)(身長的にムリか?)
楽器はやらんでいいから、踊って×2!(言霊言霊)


でも、やっぱり映像だけどいけおかくんが話してる時が一番楽しかった。
また、D2ライブに出て欲しいなぁ。
秋まではテニミュでムリかな?
でも言霊信じて、『来年1回位は、テニミュ組も一緒のD2ライブがありますよーに!』とクリスマスの願い事(←それ七夕)