月刊オーディション

いけおかくんコメント掲載


堀北ちゃんの表紙で手に取り、ごせいぶるーの名前があったから中開いたら、ぶるーの下にいけおかくん。
モバに載っていなかったのでびっくり。
朝っぱらから『いけおかくんに呼ばれたわ*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。.:*・゜・』と浮かれたけど、はじかれた><
中の人こんな事ばっかりしっかりと仕事しないで><
ちゃんと所属タレントの掲載雑誌把握して><


記事は8分の1で写真は待ち受けの使い回し。
この世界に入ったきっかけ(部活辞めて暇してたらお母さんがオーディション出ない?と)
目標(60歳になっても舞台に出る(その頃、私生きてるかなぁ…(笑)))