ミュージカル『テニスの王子様』 青学vs不動峰

1週間振りの観劇。
前回よりも前進した席でほぼ海堂w席だったから前日からドキドキ(笑)
エアハイタッチ(笑)も出来たので、大満足(*´∀`)
噂の?不二先輩の○ももらえたし、お見送りで『お疲れ様でした!』も言えたし、幸せ一杯胸一杯(笑)






  • 日替わりめにゅー
    • 着ぼ:桃ちゃん
    • 前説:桜井
    • お見送り案内:橘部長いぶ鉄
    • お見送り:青学→乾桃ちゃん海堂、不動峰→橘部長いぶ鉄


アドリブ

  • 寿司屋『不二、モノポリーやろう!』『え、食べてからでもいい?』(うろたえる不二先輩可愛い><)
  • 病院:マジックでなおったと書かれたw
  • あ、孔雀!(byきくまる)
  • エロ本:パンチラ(前振りで秘儀スカートめくりw)
  • 自転車:(袖のライトが)眩しくて曲がれない