アニソ〜ンぷらす

昨年、D2ではみっちーだけ個人名が出ていたけど、実際には青学不動峰みんな出ていて『???時間調整で切られた?』と思っていたら、年越しての放送だったオチ。
今回のは告知無かったし、中の人しっかりしろしo(`ω´*)o
(2日連続して同じの放送してくれたから助かったけど)


出演は小越くんたっくんみっちー小関きゅん。
この4人の組み合わせつい最近あったよね?
衣装も同じだよね。
テレ東だしね。


まとめ撮りしてもいいから、衣装用意して上げて!


凱旋とライブビューのお知らせして、最後に『アニソ〜ンぷらす!』とポーズ。
夜中に見たときに、+(プラス)の形バラバラwwwと思ったけど、よく見たら右利きのみっちーと左利きの小越くんたっくんが反対の腕でクロスしてて、小関きゅんは×マーク状態。
小関きゅんwww
あなたブログで結構不思議ちゃん、さすがAB型wwwと思っていたけど、やっぱり不思議ちゃんなのね(笑)