今年の春は(先輩たちも)どこ吹く風 おれたちも新旋風巻き起こすぜ2011!

やっぱり長いよタイトル、通称春どこ、12日のみ行って来ました。


簡単にセトリ





・春どこスタイル(ダンス)
・メンバー挨拶(除く新メンバー)
・コント
1部:碓井くん(母)けんきくん(父)山田1(笑)(じいちゃん)荒井きゅん(一郎ちゃん)あつくつん(次郎ちゃん)今野くん(村上くん)
2部:龍輝(母)汰斗(父)陳ちゃん(じいちゃん)前ちゃん(一郎ちゃん)ゆっきー(次郎ちゃん)シオソ(村上くん)
どっちもじいちゃんがフリーダムでパパン役が拾うの必死(笑)


相談ズSEVEN
1部:コンビニの店員さんに声をかけても気づいてもらえない(碓井くん)
2部:バレンタインチョコもらえない(龍輝)

MC:新メンバー紹介

・VTR→フラダンス

・ありがとうを伝えるコーナー(ここから陽ちゃん山田2参加)
1部:山田2(笑)ゆっきー龍輝
2部:荒井きゅん陽ちゃん碓井くん

2部が誰得俺得メンバー

・応援歌(D☆DATE)
陽ちゃんサビしか歌えてねぇ(笑)
なのに満面の笑みで大口開けてるw

MC:告知コーナー

・想い(D☆DATE)
隣で(席が通路側だった)歌うシオソのザ☆アイドルな姿に手越が透けて見えた。
シオソ恐るべし(笑)
・ハイタッチ


追加で書きたい事
不死鳥三上www
相談ズのあるあるネタ
フラダンス後に靴を履かせる世話焼き荒井きゅん(笑)
ありがとうの言葉