ポールダンシングボーイ☆ずDVD発売記念トーク+握手会

実際には、握手会メインでトークはおまけだよ☆的に30分弱。
個人的には、いけおかくんのふぁんになって1周年記念でお花畑状態wwwのはずが、陽ちゃんのキラキラ純白ストールに『あとべかよwww』となり、『インサイト』やってもらったり『あと何したらいいのかな?』なんてコミュニケーション(笑)していた事の方が、印象強い体たらく。
いや、そんなもんさ。
自坦よりオシとの方がコミュニケーション取りやすいのは今さらな事。


今まで、うちわでお誕生日おめでとうの気持ちを伝えた事はあっても、直接自分の言葉で『おめでとうございます』と(一週間早いけど)伝えられた事に感動。


当初の予定は、1部のみの参加がお友だちのご厚意で両部参加。
(ありがとうございます!ってここ知らないけど)
1部は陳ちゃん司会で2部はあくつ。
まさか、あくつに泣かされるとは思わなかったが『あくつ、こっち側(客席指して)の人間だったから判るんです(ぐずぐず)』と言われたらもうおばちゃんもらい泣き。
あぁ、みなまで言わなくとも判るよ、あくつ。


そして、イベントの最中は『上鶴さんかっこいい(はーと)』と乙女になるのも毎回の事www
あとは、歌が。
音程さえ、とってくれたら我慢するのに><www


秘蔵映像見てのトークですが、ライブ(製作発表)の時の陳ちゃん撮影ビデオの別ver.
故に、DVD収録と被っているけれども、こっちの方がいいですううう><
いけおかくんの絶対領域><><><
それ、ゆきち何枚出したら手に入りますかあああ!”#$%%とわなわな(笑)


そして、陽ちゃんが欠席日だったので1部2部どちらでも『おれ、映っていないけど!』って前振りから一発芸を披露させられる陽ちゃん。
『非常口』ネタやったらいけおかくんのドツボにはまり、いつまでも一人で悶絶。
いや、それそんなにおもろないやろ!と思っていたら、お友だちが握手の時に『そんなに面白いですか?』と聞いたら『よく考えたらあんまり面白くないですよね』的なお返事www
酷い!酷いよいけおかくん!(笑)