ミュージカル『テニスの王子様』対氷帝公演

大千秋楽


前説:手塚
ゲスト集合
スピーチというか挨拶:小越くんきなりちゃん(ゲスト代表)つねくんたっくん


大石の『頑張れ』他、いろいろと感動する場面、印象深い場面がたくさんあったにも関わらず、全て最後の最後に持っていかれました。




ジャンハイ終わった。
いけおか斜め前のてるま方向へ
てるま気が付かない
声掛ける
てるま振り向く
いけおか抱きつく
てるま驚く感じに手が開くがそのまま抱き返す(鼻血)
むぎゅーといけおか抱き抱えるように持ち上げるてるま(吐血)
なんかてるまがいけおか振り回している気がする
気がついたら二人肩組んでて幕が下りる


本当にありがとうございます。
ありがとうございました。
自分の脳内が暴走して妄想垂れ流しているのかと思ったよ(本気)
隣のMりんをぶんぶん叩いてしまって申し訳ない><
でも、叩いてるのほとんど無意識で『痛い!』と言われて叩いてるの気が付いた(あはは)


初めてライブビューイングではなく、劇場で大千秋楽を迎えたのに、感想がてるいけハグのみって乾海厨まじ自重!な感じですが、もうこれにすべてをかっさわれてしまって本当に他の事はいいかなぁー?と思うまじ自重しろな私のお花畑脳内w
いや、本当にこれで全てでいいです。

追記)
M1リプライの背中合わせでてるまいぬいはチラッといけおかいどうの方を見るのに、いけおかいどうは全く見ないでいて、しょんぼりしていたら大楽ではちゃんと見返して大喜びしていたら、てるまいぬいは背中ぽんぽんまでして狂喜乱舞(大袈裟w)でした。
それもあって、余計とむぎゅーな二人にアワアワしてしまったんだけど、いけおかいどうがそっけなかったのはちゃんと意味が有っての事と翌日のブログで告白されて、撃沈。
べすすてでの対談で語られていた『乾先輩と海堂くん』の解かり辛い関係性を考えて、敢えて距離を置いていた。
だから終わった後、つい、ね。
なんてばらされたら色んな物が崩壊するわ!
踊らされている事は解っているが、ありがとう、君が海堂だったからみゅに夢中になれたよ。