滝沢演舞城

何から書いたらいいの?くらい楽しさ満点のお城でした!




官軍の人たちが、キスマイ兄だったり、鞍馬山のカラスたちにMADがいたのに、3回目にして気が付いたりと今までどこみてたの?なんて事もあったのはご愛敬(笑)

イリアムくんが俯かなくなったのも確認できたし、やっと藤間くんにも会えました。
浅香くんは今日も元気に『バランス』踊ってたし(かっこつけすぎ!)、もったんよりも小さい子がいることも知りました。

何より、『TJと育んだ愛』
可愛いな〜、TJ。
いい子だな〜、TJ。
兎に角、TJはいい子!


で、玉森は・・・。
2回もローラーですっ転んだーーー!!
しかも、1回目はニカを巻添いにして・・・。

幸いにも、滑った程度で大事には到ってないと思うけど、やーめーてー!!
転んだ理由が、また笑えない。
ズボンの裾がローラーに引っかかってて、ローラーが巧く動かない・・・。
ショータイムで、ピンクの衣装で出てきた時から『ズボンが吊れてる』と気になったけど、目の前に来たときに『あ、引っかかってる』と判り、その瞬間に『すてん』・・・。

死ぬかと思った、私が(笑)
(まぁ、そんなに柔な心臓じゃないけど)

ローラー脱いでから、ニカが気を付けろよ〜みたく笑いかけて、それにテヘみたく笑って返してたから、ホント何ともないとは思うけど。
剛にも何やってんだ〜みたく笑われたら、なんだよ!みたく軽く突き飛ばしてたし、平気そうで良かった。

ニカ、ゴメンね。
これからも面倒みてやって。


藪ちゃんもギブスして頑張ってました。
1幕で一曲ニカが、鞍馬山では千ちゃんが一緒について、カバーしてた。
2幕の殺陣は片手で、五関さんとだけちょこっと。
和ヒアで玉がいない!衣装替え出来なかった?と焦ってたら、滝さんに狐の衣装を着せに光と一緒に出てきた。
あれは今まで藪ちゃんがやってたの?
初めて狐の衣装になるとこみたよ(笑)

今日、玉が転んだの見て、改めてABCのファンの人たちはいつもどんな気持ちでいるんだろう?と思った。
ローラー履いてるだけで、私なんか心配で仕方なくて、転んだだけで血の気が引いて(口から出た言葉は、バカーー!だったけど)死にそうになってる。
(実は、側転もハラハラしてる)(今回なくてホッとしてるの)
どうか、あと3日。
みんな最後まで、頑張ってね。