凱旋記念公演 ARASHI AROUND ASIA

3日、4・5日(両日1部のみ)のめも


・PVでもC&Rで盛り上がれるオタ(笑)
・潤くんの『いくぞーーー!!!』を聴くと『やるぞーーー!!!』と俄然やる気が注入される
・カウコンの時も思ったけど、黒髪短髪のかわむらくんは卑怯なくらいにかっこいい(本気と書いてマジと読む(笑))
・らっきーめーん!で息切れ(年寄り)
・記者会見(違う)で毎回ちょっと休憩(笑)
・夏よりあおぞら〜のさくらいくんソロが巧くなった気がする
・入った3回すべてバラバラのお席で見たけど、どの角度から見てもちょー可愛かった『秘密』
・でも、しょーちゃんがちょっと大人の階段登った感じでママ寂しい
・それでもみんな可愛い
・足を曲げただけなのに可愛い
・目の前で見た電車ごっこの成人を見て『ゆうやーーーーー!!!かわいーーーー!!!』とママン絶叫
・『あのがっちりした太ももは誰?』『コタです』
・よかったツートップ死守!
・と、言いながらTJ見てない、ごめん
・相変わらずこの曲のかわむらくんはえげつない(褒めてます)
・とるめんたの映像が楽しい
・さくらいくんのライブのOPの映像が懐かしくて泣ける
・かーにばるないとで4日1部でゆっくんボタン留め忘れ(ママン情報)
・後ろ向くたびに1個づつ留めている姿が可愛かったらしい
・でもこの曲までにどんだけ時間あったんだよ、ゆきひろ・・・
・目の前にいるゆうじとたかよりも、ビジョンに映る『体操着』を凝視(変態)
・いっその事限定特典とかで『大宮』映像付けてくれ!
・たいじぇねを聴くと『腹見せ放題』だった冬コンのピンクベストが頭をよぎる
・しかも同じフルコーラスだから余計と帝劇にいる人たちまで頭をよぎる
・泣いて過ごした2003年の夏を思い出し3日間泣きどうしだったBlue
・泣き疲れたところのあんちあんち
・はーじぇーさん、懐かしー
・たくさんも懐かしー
・相変わらずバック転にしか見えないしょーちゃんのなんちゃって側転
・ゆうやがバック転出来たー!と騙されるママン
・ステージの中心でギターソロ奏でるゆうや
・とっても可愛子ちゃんで目の保養なんですが、お前それがイヤで一回や(自主規制)、と嫌がってないかちょっと心配
・4日の1部、あんち〜テルミーのかわむらくんが気合入りすぎてカッコ良過ぎて、死ぬ
・続いてのライバクも人こ○しそーな勢いのカッコよさ
・2005夏を思い出し『結婚してーーー!!!』と血迷う(黙れオバ)
・やっと出来たかわむらくんとのオーラビュ♪
・『ねぇ、あの太もも・・・』『コタです』
・ママンいい加減覚えて・・・
・終わったはずの夢がこのまま延々続いていってくれたらいいのに
・思い出が刻まれ過ぎて、嵐コン以外どーでもよくなりそうで怖い
・5日1部のアンコールでじゅにあの衣装変更
・黒?に虹みたいな模様
・初めてだよね?あれ
・新曲が可愛くて切なくていい!
・でも、振り付けがややこしい!
・3回じゃ覚えきれない!早くTVで!


純粋に楽しかった凱旋コン。
見たいものが芯をブラさずにそこにあるとこんなに楽しいのね。
見ても楽しいし、一緒に踊って楽しい。
思い出を遡って切なくなるのも一興。
それにしても、どの曲でもバックが付く(付いた)曲にはかわむらくんの思い出が。
ホントにずーっと一緒だね。
君がそこにいてくれると勇気付けられます。