しあわせのかたち(えはらさんと嵐の特番)

エイプリルフールは明日だよなぁ、と上下センターに好きな人たちが座っているのを眺めてました。

ジェットコースターでなくても姿勢がいい人。
コメント振られても気付かないで笑ってる人。
ニュースな時間よりもむくんでなくてよかった人(笑)

そんな人たちを眺めているだけでしあわせなきもちになれる

しあわせのかたちは人それぞれだけど、私は案外簡単に見つけられるみたい

それがしあわせだと、気付いたことが、しあわせです。

夕方からの、OPでにのに絡まれる陵くんがコンサートでしか見たこと無い顔で、五関さんと福ちゃんと陵くんの並びが、スタジオの頃の少クラみたいで懐かしくって、しかも福ちゃん喋るし、こうやって見ると銀座で立体的に見えた陵くんも普通にじゃにーずじゅにあだし、なんか着てるのもおしゃれだし、ここまでで、人間としての限界に来た気がした(笑)

そしたら、コメント振られても気付いてない人がいて、きちんとコメントできたけど、にーってこの間大阪で見てきた顔で笑ってて可愛いと迂闊にも固まって凝視してたらこれまたにのが名前呼ぶしで、ホントに人間としての限界が見えた気がした(笑)

思わず電話かけてぎゃーぎゃー騒いでごめん、Uちゃん。


一体なんの基準での人選だったんだか不思議だけど、MADは嵐枠で、嵐が一番わかる人呼んだ?とか、実は番協だった!とか、みんな考えてる事が一緒でそれがまたおかしかった。

コンサートじゃなかったけど、父さんもみゃーも嵐とお仕事でよかったね。
玉はこれが嵐と初仕事か。
初でにのに名前呼ばれたのか!
ちょっとうらやま!(笑)