がんばる君の背中

約2ヶ月間に渡るツアーお疲れ様でした。

3ノートの更新内容で日程把握出来てないようなうっかりさんでやる気無い?な感じを醸し出したりしたりしましたが、こんなに一公演中にムラのない常に真剣な姿を見たのが久しぶりで嬉しかったです。
と、言いながらも2回しか入ってないけど(笑)

色々と贅沢になっている今の自分と、与えられた仕事をちゃんと(出来ているかは別として)果そうとしている君(たち)とを比べると、ちょっと、ん〜、だいぶ反省しようと思ってます。

今回はちゃんと最後まで付けたし、責任やチームワークも出てきたみたいで、次回がまた楽しみです。
(楽しみにしてていいんだよね〜?)


私の今後の目標は、今度こそ『少欲知足』で『ライトオタ』
今回、楽しい思い出がたくさん出来たので、それで十分!
(ヽ(`Д´)ノ←こんな状態の思いでも出来たけど)
今年はこれ以上は望まない!
なので、見てないうちにどんどん成長していって下さい。
後で『うおーーー!いつの間にこんな事出来る子になってたのーーー!』と思いっきり後悔させて下さい。

とか言いながら、『全然成長してねーorz』だったらどーしよ(笑)
まぁ、4年であれだから、ね(苦笑)