5周年と4周年

ちょっとびっくりしたんだよね、きぃが雑誌で同期にTJの名前出してて。
ちゃんと『MADの』って言ってて、TJ呼びでなくて前田って所に残念!って思ったけど、ちゃんと同期って意識あったんだなぁって。
(もしかしたらTJ呼びって、MAD内やオタだけなのかな?)


だから、シンメじゃなくなって、ラインも全然違ってしまってもあきの事もちゃんとわかっていたのかなぁ。
2007年のカツンドームで、上下関係で上がってくるきぃに向かって、ジュニアマンションの最上階にいたあきが『ばーか!』だかなんか言いながら笑っていて、きぃが『うっせー』みたく笑って返しててるように見えて『気のせいなのかな?』って思っていたけど(真下から見上げていたから)、あれってやっぱり見間違えじゃなかったのかな。


だって、同じラインに半年くらいもいなかったTJの事を同期って意識でいるなら、最初ずっとシンメでラインも違えど仕事は一緒だったんだから。


きぃ、TJそして今はもういないけどあきまさ、5周年おめでとう。


そして、すのーまんのお父さん(笑)ののんちゃん、4周年おめでとう。
これからも同じジャニオタ(笑)として、頑張ってください!
(何をがんばるのよ)


みんなの最初の一歩の日。
おめでとう。