今日と言う日にありがとう

やっぱりスルーしちゃいけない。


いい加減しゃしゃんな!って思うから何も記さないで今日を終わらせようと思っていたけど、大切な日は、記念日はたくさんの人がお祝いしてもいいよね!
無礼講><



年に何回も大切な日がある私はきっととっても幸せ者。








13年前にジャニーズJr.になってくれてありがとう。

二人ともたくさんの幸せをありがとう。
もう会えないあなたとの想い出は大切に青春の小箱wに締まっておきます。


たまーにしか会えないあなたには今後は一期一会背水の陣で立ち向かって行けるように努めます。
(ちょっと縁起でもない書き方だわね)


さぁ、今日を迎えるといよいよ夏><!って気分だわ!


二人を追いかけた熱い夏。


今年は静かにちょっと距離感図って進みます。