めざまし:PVNYCなんちゃら(笑)

プロモ目当てで苦手な蝶ネクタイ視聴した甲斐があった><!


朝っぱらからのえる見られた!
立ち位置いいお陰もあるけど、ちょっとクセのある立ち方のお陰で瞬時判別可能なのえる偉い><!(笑)


クセある立ち方:右肩が少し前に出ばって脇を締めるのとちょっと(ムダに)低い重心


でもこれ、動きが好きな人みんな似通ってるなぁ。


ひーは、ちょっと前重心
けいごと川村くんはちょっと後ろ重心
羽川が一番重心まっすぐかなぁ?





閑話休題



なかやまくんとゆかいななかまたち(笑)はまだあまり食指が刺激されないけど、NYCは絶賛ちぃ熱沸騰中だし山田もソロ曲だいしてる☆状態なので、買っちゃおうかなぁ?


参加ジュニア何人いえるかなあ?に挑戦するか!(笑)