滝さまーこん 09.06.28 1部

記憶のみに頼った自分記憶用めもめも







きまぐれJET
オレンジツナギ+黒タンク+ピンクスニーカー(このスニーカー結構何回も履いてたな)
黒タンクーーーー><
最初っから肩甲骨見えてる><
口ずさみながら、『気まぐれ〜』手を上げたり、足踏みしたりちょーかわいい><
髪切ったと教えていただいていたけど、思っていたよりかわいかった(*´∀`)
後ろちょっともこってるのに、前ストレートでお耳見えてて、テラきゃわ(*´∀`)


これでチケ代5000円くらい払った気がする(早っ)


愛・革命
黒スーツ(金ライン)インナー金ノースリ
バック転と回し蹴り
やっぱり『愛し愛され〜』の膝揃えて掌きゅっきゅの角度速度完璧☆


シャ・ラ・ラ
衣装同じ
メインステ上段移動
手の筒覗く振りがやっとみられた(*´∀`)
細かい手振りはやっぱり綺麗だなぁ。


この曲だったと思うんだけど、塚ちゃんと向かい合わせになった時ににらめっこみたくなってた。


Home Party!!
ジャケット脱いで金ノースリに赤三角帽
お手振り
ノースリだから二の腕見放題!と最初ガッツポーズしたけど、お手振りが可愛くて(愛想良くて)なべたそとこそこそ話してるのが可愛くて、結局お顔見てた(あは)


キ・セ・キ
これは、女性ダンサーさんだけで出ていないんだけど、昔のMステでダンサーさんの後ろの(セットの)カーテンから『出て来い!出て来い!』とTVなのに念を送っていた(笑)あの頃を思い出しながら『出て来い!出て来い!』と念を送りながらみてた(笑)


【VTR】
笑った!
ふみきゅんドキドキしたんだろうなぁーと、考えるとそれもまた笑えた。


Here I am
真っ白直垂風に緑布+半仮面www
来たーーーーーー><
和ヒアちょー好きーーーーー><><><
基本上手の人なのに下手で踊るううぅぅぅ
あれ、振りオリジナルじゃなくない?
でも、これでもいいぃぃぃぃ><><><
かっこいいーーー
だんだかだん!見たかったけど、でもなんかめちゃくちゃかっこいい(*´Д`)


7・8年くらい前にこの曲が自分のテーマソングっぽくなっていたんだけど、今年下半期再びそうしよう。


最後の照明?の操作はすたっふぅーwじゃだめだったんすか?
お仕事してる人☆っぽくて好きですけどね!


そうそう、半仮面www
普通に似合っていて最初気がつかなかった(バカ)
全部隠してるよりいいよね!
半分ってのが、これまたえろいね(びば!ちらりずむ!)(なんか違う)


Black Butterfly
何故か今頃になって唐突に塚ちゃんかっこいい><とちょっとときめいた。
なんでだろ?


コンサート終わって曲名が出てこなく『椅子プレイの曲なんだっけ?』と言ったらたしなめられました(笑)


【暴走族?】
特攻服ちょー似合ってると思うんですが!
片手旗振りちょー男前なんですが!
口元にバンダナ巻いてた(なんとなく、次の曲みてたらバンダナでなくてタートル部分で口元隠していたのかなぁ?って気もした)
赤特攻服組(だてさくふかいわ)は、先に捌けて次の曲へ


白特攻服とダンサーさんのヤンキー座りの場面はなべがちょー女子できゃわでした。


Fight All Night
黒Tシャツ(胸元裂けていて?中よく見える状態でインナーは白タートル?)+黒パンツ(結構スリムっぽい) +指抜きグローブ
本日のベストオブ衣装!
長身のスタイルが最大限に活かされた衣装
出てきた瞬間『かっこいい・・・』とクラク
和ヒアも大好きですが、この曲も大好き><


多分、いやきっとアクロ選抜だったと思われるこの曲。
感慨深いわ。
1年前にはここに選抜されるなんて絶対に考えられなかった。
そう思うと本当に去年は努力の1年だったんだなと、その日々を見続けられて幸せだったなと今更ながらに思う。


ただ、そんな事を思いながらも特効の煙に巻かれて2度ほど『見えねーーーーーーーヽ(`Д´)ノ』と暴れたくなりましたがw
でも、この曲に3000円くらい払っていい気がする。


Words Of Love
パンツが迷彩柄に変更
前曲との兼ね合いで途中から
この曲もダンスがオリジナルと違った気がする。
んー、最初がダンサーさんだからなのかな?


この曲も7・8年くらい前のテーマソングだった思い出。
これも下半期から来年のテーマソングにしていこ。


【TAKIレンジャー】
ショッカーwwwwwww
踊ったり走ったりすると判るんだけど、戦闘シーンになると判別不可能
最後に土下座してる時は、センター(こっちから見て)左な気がした。
ここの土下座の仕方がみんなちがっていて、正座したまま腰を曲げてる子・おしりが上がっちゃってる子・思いっきりを見上げて頭下げてない子といてそれぞれ観察のし甲斐があった。
(でもメモ取らないから、次の瞬間に忘れちゃう)



ちびっこわらわら


やっと!やっとけいご発見><
バックステ側にいてくれたから、けっこうよく見えた(*´∀`)
相変わらず肉厚で低重心で見ていて安心な踊りで大好きーーー><とはしゃいだので、同行の神さまつばささまのふぁんの友だちにあぴっておいた。


ひと夏の…
衣装の記憶がない
お手振り
イントロ聞いただけで、(私の)テンションが上がる曲
もうぴょんぴょん飛び跳ねて楽しかった(*´∀`) (私が)


【MC】


願い
今日は失敗しなかったそうです。
あ、そうだ。
さらっと、革命やりますって言った。
かずきよさんが出るなら1回は行きます。


No more wait! (ショートver.)(Mis Snow Man
黒キャップ(でこだし!)赤スエットパンツwww
イントロでテンションがつん!って上がったのに、衣装見て『ぎゃははははヽ(>▽<)ノ』となってごめんなさいね!www
まぁ、踊る曲ですしね。
でも、初披露の時の衣装がいいな。
それと、デコだし私大好き!って事に最近気が付いた。
今月の雑誌のデコだしもきゃわだったよなぁ〜。


本日もバック宙は安定してます。
そして、頂点?到点?が高い!
だていわスキーの心の栄養補給完了!


もうロングver.というか少クラサイズでは見る事は出来ないのだろうか?
そして、フォーメーションにはまだちょっと慣れません。


(?)(FIVE)
(新曲) (A.B.C-Z
可愛い感じの曲
2・3で歌と踊りに分かれて色々やってるのが、もう普通で当たり前に感じた。
当たり前というか、見ていてなんか楽しかった。
これが、慣れなのかな?
それともそれだけ5人でいる事が自然になったのかな?


オルトロスの新曲
ビジョンに出るアニメに夢中でごめんなさいね!


【ダンスバトル】
滝DJ


ユニット越えてシャッフルシャッフル!
いわあべごっち(だよね?)女性ダンサーさんでメインステ下手
ここの一連のコントのために、衣装がああだったんですか?
なんかいわあべに挟まれると宇宙人な後関さまwww


なべの声きゃわwwwww
ひろみ大好き><><><
わたし、頭くさった残念な大人なんですが、あのもじゃもじゃ頭のまきののちゅーはちょっとイヤ☆


夢物語・Venus・ダメ音頭
衣装同じ
基本上手の人なのに下手いるううう><正面からは外れているけど、思っていたより遠くない><
Venus上手行ったあああぁぁぁぁ、が恋の花が近かったからそれでいい><


ダメ音頭はグルグルと
Venus続きで上手からAブロ前へ
あれ、この時かな?
だてがひーの事蹴った!
軽く歩きながら、後ろにいただてがひーに蹴りいれてて『きゃーーーーーー!蹴られてるーーーー!!!1112』と大ハシャギ(笑)
同行者の目から見てもここが一番きゃっきゃっしていたらしいwww


恋の花やっと咲かせられた(*´∀`)
距離が遠かったのは、これから縮めるための次へのステップ><(バカ)
ダメ音頭が非常に懐かしく感じられたのは、成長に伴い当時と大分ギャップが生じているからなのかしら?


JOURNEY
この曲聞くとジミーちゃんを思い出す。
あれ、もしかするとこの9月に卒業だったりするの?


無限の羽
青ベロアスーツ+ハット
たぶん、一番最初にソロダンスした気がする。
ターンする時に、ジャケット摘まむお約束が多発。
フリーの時に回り蹴りもしてたな。


この曲でだてかなべとにらめっこだった気がする。


二人の夜
衣装同じ
だていわーーーーー><><
だてがひーの上飛び越えた><
口元を指でなぞる振りとか、他にも見所一杯の曲なのに!
これ踊るひーを見るのをずーっと楽しみにしていたのに!
そこと寝転がっている二箇所しかこの曲の記憶がない残念な人です。
でも、そこ憶えていればオールオッケーな気もする(やっぱり残念☆)


そして、ここに2500円くらい払ってって、もうチケ代オーバーしてるわwww


MADONNA
久しぶりに聞いた気がする。
なんかこういった曲はテンションあがるよね。
飛行機ちょっとフラフラしていて危ないなーと思ったり。


Taste me
黄色衣装www正しくはJJお下がり衣装
上手見たら『ちっさい?ん、なべたそ!?(゚Д゚≡゚Д゚)あっちはあべべ!?(゚Д゚≡゚Д゚)』と焦って下手見たら後姿でメインへすたすたとorz
思い込みはいけませんね、はい。
階段上がって、上段中央に勢ぞろい!
あれ、岩本くんなんか上手気にしてないかい?と思ったら、宮舘くんが歩いてきた!
ヽ(>▽<)ノもうわかりやすいんだから、このこったらヽ(>▽<)ノ


黄色衣装着ているのを見るだけで、もう笑いがこみ上げてくるんですが!
この反応、別に間違っちゃいないよね?


手紙
白スーツ(コサージュ付き)
途中から
ご挨拶
ちょっと白スーツちょーかっこいいんですが!
なんで私今日、白ワンピから花柄のワンピに変えてきちゃんだろう!
あのかっこいい子の隣に白ワンピだったら並べるじゃない!と頭一瞬湧きましたwww
(いい迷惑)


ENCORE
エロエロダンス2009
白シャツ+チノパン?
ぶっちゃけてしまうと、エロダン嫌いなんです。
上半身全部見せるより、シャツ着てチラリズムだいしてる、な方なので。
でも、今回の好き!
今までのと違ってセクシー系で、ちゃんと踊っているから、大好き!
(なんかサマリーの半裸祭りの時も同じ事言ってた気がするから、すのーまんだったらなんでもいいのかもしれないけど(あはは))
てか、ほぼ真横な角度から見たから腰回して突き出すか細い腰骨ガン見!
ちょっと!顔しゃくれてる!注意注意!(笑)
脱ぐの遅い><
何焦らしてるの><
バカっ><さっさと脱いで!肩甲骨見せてよ><
脱いだーーーー><
肩甲骨キレイ・゜・*:.。.:*・゜・゜・*:.。.:*・゜・゜・*:.。.:*・゜・゜・*ハァ━━━ *´Д` ━━━ン!!!
と、なったら滝さまのお立ち台に隠れた(´・ω・`)
次見えたらTシャツ着てるし(´・ω・`)
もうちょっと見たかったよーーー><
でも、チケ代全部持って行けーーーー!と肩甲骨見た瞬間思った。


瞳を閉じて
コンT+カチューシャwww
お手振り
カチューシャ普通にしてる。
いや、悪くないんだけどデコだししてよ!とちょっと思った。
それでも可愛いんですけどね!
ロダンの時に、ズボンのポッケにTシャツ挟んでいるんだけど、最初手ぬぐい?って思ってごめんなさいね!


いろんな人と仲良しさん
センターでふっかと同じ動きしてたのが、可愛かったなー
メインステでさくちゃんに何か渡してる?って思ったら、アクロしてるさくちゃんのカチューシャを預かっていたとさくのお嬢さんから教えてもらう。
相変わらずここも仲良しさんでほっこり。


デコだしだてはテラマジかっこよす!
岸くんのカチューシャはちょーきゃわ!


最後、カチューシャを首に掛けちゃったのは、似合わないと思ってですか?
それとも頭痛くなっちゃうのかな?
似合っていたと思うけどなー。


すのーまん!と滝さんからご紹介。
ねぇ、滝さん。
Misはつけなくていいの?
さなのん以外もちゃんと個人名呼んでくれてありがとう!


珍しく?ノースリ衣装担当でなかったな。
それはそれで新鮮な感じでした(単純)


なんか、前よりも視界が開けていたように思えたのは、ポジティブ過ぎ?
かなり目線が上にまで来たと思ったんだけどな。
お手振りの方向は、明後日どころか一昨日の方向向いていたけどね!
(アリーナ見ながら、手はセンターの方に向いていた)
(投げちゅーも手は正面なのに、視線は左だし)


踊って踊って踊り倒す!まではいかなかったけど、一杯がっつり踊っている姿が見られて楽しかったー!
気まぐれ〜とかダメ〜とかの口ずさみは可愛くて楽しい!って様子が伝わってきて、がっつり踊る曲の時は口ずさんでいるけど、真剣な気迫が伝わってきてどきどきした。
新曲が入ったからバランスが抜けてしまったのが、残念だけどきっと別の機会に見られるよね!(言霊)
そして、いつになるか判らないけど、circleも踊ってねー!
出来るだけオリジナルの振りでcircleやってね、滝さま!(これも言霊)


秋のドサは(やると決め付け)土日切符で行ける所しか行かないけど、スノーマン付けてちゃんとやってね!(図々しい)



最後に、楽しいコンサートありがとう。