うたばん:嵐+芸人さん

髪切った翔ちゃんきゃわーーーーー><!


エラ張ってるけど、エラ好きーーーーー><!


ゼロでは少し日焼けしてたけど、歌収の時はまだ美白保っててエライ><


芸人さんとのコラボも楽しかった。
前回、枠移動直後で見逃してしまった事が悔やまれる。
久しぶりに嵐関係で撮り逃しを悔しい><ハンカチギリリ><って、思ったわ。


組み合わせも良かったんだよね。
にのの業界言葉のは、衣装からしてハマっていたし。
智さんの体操選手は久しぶりに踊っている時以外で猫背じゃない智さんだったし(アクロ綺麗だった)


翔ちゃんは、本当に頑張ったで賞(笑)
段々、目が虚ろだし、もう楽しいんだから一杯×2なんだか自分でも判らないけど、やっちまえ!みたいなノリの翔ちゃんが大好きなので、モチベーションが上がった。
(バンビ好きな理由と一緒)


国立行けたらいいな。
会いたいな、嵐に。