Mステ:嵐(と、とーほーしんき(笑))

髪切った翔ちゃんきゃわーーーーー><!の第2段!
相変わらず二の腕担当だしね!
てか、太くなりすぎてもう布地が足んない疑惑(笑)

よく『今までに無かった新しい感じ』と新曲が出る度に聞いている気がするけど、既視感ありまくりだと思うけど!

シンセサイザーの音がまんまとまどいながらだと思うし、真夏の真昼の焦燥感でない、真夏の夕闇前の刹那感はお約束の嵐ソングだと思うけど!
でも、いい曲だと思う。


10年経つグループなのに、まだこんな青くさい青春ソング歌える嵐が好き。


で、ちゃんみんきゃわ><
短髪素敵><


ゆのがやっぱりだてに見える><
ゆのかっこいい><
びば短髪☆


やっぱり男の趣味が若干変わってきている気がする。
短髪もデコだしも多少なら地黒も平気、むしろ最近はそこに反応しやすいかも………


人間、干支が回ると生まれ変わるんだな(笑)