ワイドショー:ごくせん試写会

寝ぼけてましたが、ちゃんと玉にピントが合った。
最後列だけど、センターだったしね。
あの中で一番知ってる外見だしね。

なまーせたんの後ろで一杯映ったね!
グッジョブ!


髪切ったというきぃはあんまり判らなかった。
伸びてるよねぇ。
残念だわ。
後、髪色もう少し落ちつかせないかしらね、まったく。
(これは玉にもいいたい!)
(あんな髪色のままで19の夏に青山なんて、どんなイヤガラセ!(笑))


『ちゃんと小田切だった?』って、聞いちゃう亀ちゃん。
本当に心配だったのか、それともオタへのアピなのかと穿っていちゃいけないね。
2は脱落組だったから小田切がどんなだったか記憶にないけど、輪郭が別人28号すぎなのは判るw
元々がシャープ過ぎたんだよね。


初日はリア充予定だからw、千円さんdayに行ってみよう