べすすて:きすまいプレゾン

『ざるだから底がない』


………
………
………


北さん、酷い><
そんなホントの事をはっきり指摘しなくても><
でも、逆に捉えたら底が見えないくらいに懐深い!って事かもしれない><
(そんな事はあり得ないwww)



本人はちゃんと自覚があるようで、判らない事が判らないけど頑張ると、言っているからきっと大丈夫。
やれば出来る子。
今まで、そのチャンスが無かったの。


きっとここが最初の一歩。


プレ関係のグラビアは、どれもいつも綺麗(修正入っていてもね)
一つ位買っておけば良かったかなぁ。
その分、例年通り劇場前に通って(笑)、写真買えばいいか。






愚かな事だけど、2年前だったらと考えずにはいられない。
だけど、ifなんて言っても意味ない。


2年前に玉が青山にいたら、私は今も玉の事が一番好きだったのかな?
そんな事は判らないけど、一番じゃないけど、君が頑張っている姿を見るのが、大好き。


がんばれ。
がんばれ。


遠くで祈ってる。