前半09.08号

Mis Snow Man3誌制覇!


慧悟も制覇!
でも、のえるなし。゚(゚´Д`゚)゚。


ひぷほぷがカミューアウトでルイスがいる
ん〜、微妙。
(ルイスがいる事は嬉しいけど、雑誌以外の現実が…)


樹と慧悟だけのもあるし、夏が始まらないと確定はでないのかな?
ただ、確実なのは慧悟のサイズが大きすぎるから、大森田あたりでないと(ダンス他の)バランスが取れない点。
お披露目コンで、わざわざ大森田付きでひぷほぷ呼びしたんだから、まだ大丈夫だろう。
滝さまコンでは、確実にちびワラ筆頭だったけど。
こんな点まで、あきと似ないでね。
身長はとっくに抜いたけど。




閑話休題



仙台では『飛び蹴り』うちわスルーしたくせに゙o(`ω´*)o
ばばあ相手だったからですか><


ネタ振りされたからには、横アリ用に作りますお(oゝω・´)b
宮ちゃん今度は相手しておね><
(ばばあ自重しろ)


のんちゃんの品揃えは電化製品芸人でなくて、単なるマネージャーさんなんじゃ?(笑)
ひーが一々理由を促しているのは、ダメコンの時にお世話になっていたからなのかなぁ?と勘ぐってみた。



加藤くん(踊れない方)、東新くんはね、君よりだいぶ先輩だよ。



こたっきーのお顔が好き(*´∀`)
新垣もいい感じ(*´∀`)


西に行きたい。


北斗もやっぱりタイプだわ(*´∀`)
長尾きゅんと似ているから敬遠していたけど、好きなお顔だからちゃんと見よう。


記事から推測するに取材時期はお披露目コン直後でかつん前。
まだstk事件前。
だから何?だけど、一応、メモ。


モダン・レトロな衣装すっごく似合ってるのに、龍太郎本人は違和感有りと。
花魁きぃはにはブハッっと吹いたw
似合ってはいる。
雰囲気美人ちゃんだからね。
あくまでも雰囲気だけね。
けいとの背中は卑怯だよなぁ。
成長期だから今はあまり筋肉いらない発言。
みんな!見習って!
流石、けいと素敵だわ。
身長が伸びたら、大きくなった☆僕ってアンサーソングきっと出してね、ちぃ。


あまり雑誌感想でないけど、これでウぷ