7ラジオ(ちぃりゅう):平成ワード

うわぁぁぁぁ><


ちぃりゅう好きーーーーー><
普通の会話なのに、もう普通に萌えるーーーーー><


お手紙:筆圧の高い龍(2B使用)に筆圧低いちぃ(HB使用)
確かに、直筆メッセ見るとそんな感じね


ちぃ:世界で一番かわいいのはちねんゆうりさまだぞ☆


龍:いつも言ってるよね
ちぃ:いつも言ってたら変だよ


龍:お前の事を守りたい。こんなに好きにさせたお前のせいだ(ちょーかっこいい><)


ちぃ:龍太郎いつも言ってんの?
龍:言わないよ。普通言わないでしょ。
ちぃ:上手いから言い慣れているかと思った
龍:言わないよ


ちぃ:普段言わないから恥ずかしいよね


U字工事の栃木弁は北部訛りです。
南部はあんなに訛ってないわい!
龍、勘違いしないでーーーーー><


明日も楽しみです(*´∀`)